FCTの取材を受けました!!

2023年4月11日(火) 11:30~

急きょ!福島中央テレビの取材を受けてきました。

昨日しだれ桜植樹地の写真を撮りに行きましたら

あまりにもみごとにきれいに咲いていたので、

みなさんに知ってほしいという思いで

「中テレ投稿BOX」に投稿したからです。

まさかすぐに返信がくるとは思わず、

寝る前にメールをチェックしましたら

直川アナウンサーさんから「明日しだれ桜並木を取材に行きます」と書いてありました。

なんという偶然!!!

これはなんとしても受けなければと

本日早朝から理事長に電話したり調整してお受けしました。

いつもテレビで見ている直川さん!

おきれいでした♪

この表現であっていると思います。

放送は13日木曜日の夕方の予定とのこと。

きれいにしだれ桜植樹地が撮れていると思います。

録画予約をせねば!!

 

2023-04-11